« U-17(FIFA U-17ワールドカップ2011)日本代表候補 トレーニングキャンプ(1/22~28@宮崎)メンバー・スケジュール | トップページ | 第3回愛媛下部組織的アウォーズ募集中です! »

2011年1月21日 (金)

XEROXカップ前座試合 U-18Jリーグ選抜 参加選手スタッフ決定

日産スタジアムで横浜ユースの選手が試合できるのがいいね。
前座もネットでいいから中継してくれないかな。

================================================

2月26日(土)に日産スタジアム(神奈川県横浜市)にて開催する FUJI XEROX SUPER CUP 2011 NEXT GENERATION MATCH U-18Jリーグ選抜vs日本高校サッカー選抜 において、下記の通りU-18 Jリーグ選抜の参加選手ならびにスタッフが決定いたしました。
本試合はU-18年代に活躍の場を提供することで、将来的な日本サッカー界全体の活性化に寄与するものと考えており、スーパーカップでは昨年に引き続き、2回目の開催となります。

■開催日時:2011年2月26日(土) 10:40キックオフ
■会場:日産スタジアム(神奈川県横浜市)
■試合方式:
(1)70分(前後半35分)の試合を行い、勝敗が決定しない場合は引き分けとする
(2)選手登録は18名、交代人数は最大7名とする
※荒天時は中止の可能性有り

≪U-18 Jリーグ選抜 参加選手スタッフ一覧≫
■スタッフ
コーチ:松橋力蔵、小倉裕介、下川健一(横浜)
トレーナー:田中和寿(横浜)

■選手
【GK】
鈴木 椋大 1994.02.10 横浜ユース
田尻  健 1993.06.11 ガンバ大阪ユース

【DF】
奈良 竜樹 1993.09.19 札幌U-18
菊池  翔 1994.10.08 大宮ユース
吉永 哲也 1993.05.03 千葉U-18
宮本 和輝 1993.07.13 横浜ユース
山田  融 1994.02.02 横浜ユース
稲森 克尚 1994.03.08 ガンバ大阪ユース 20110225辞退
西野 貴治 1993.09.14 ガンバ大阪ユース 20110225追加

【MF】
橋本 拳人 1993.08.16 FC東京U-18
杉本 竜士 1993.06.01 東京ヴェルディユース
熊谷 アンドリュー 1993.06.06 横浜ユース 20110203怪我
鈴木 雄斗 1993.12.07 横浜ユース
 20110203追加
渡辺 雅樹 1995.03.12 甲府ユース
原川  力 1993.08.18 京都U-18
野津田岳人 1994.06.06 広島ユース

【FW】
中川 義貴 1993.07.14 鹿島ユース
南  秀仁 1993.05.05 東京ヴェルディユース 20110203怪我
柏瀬  暁 1993.06.01 清水ユース
久保 裕也 1993.12.24 京都U-18
井上  丈 1994.05.21 新潟ユース 20110203追加

●鈴木椋大
「選抜に選ばれてとても嬉しく思います。去年のフレンドリーマッチに出場した選手に話を聞いて、そのような機会はあまりないので自分も出てみたいと思っていました。高校サッカー選手権に出ていた選手とプレーできると言うのは、とても経験になると思います。自分はGKなので無失点に抑えて、試合をやるからには勝ちたいです!」

●宮本和輝
「U-18Jリーグ選抜に選ばれると思っていなかったので、とても嬉しく思っています。日本高校サッカー選抜はテレビで見ていた人たちが入っているのでとても楽しみにしています。この試合では自分の持っている力をすべて出し切れるように一生懸命頑張りたいと思います」

●山田融選手
「自分がこのメンバーの中に入っていいのか正直不安ですが、選ばれたからには自分の特徴の『声』や『オーバーラップ』を見てもらいたいです。日本高校サッカー選抜はテレビで見ていてうまいなーと思った選手ばかりですが、勝ちたいと思います」

●熊谷アンドリュー
「去年は怪我でフレンドリーマッチに出場する事ができなかったので、今年もU-18Jリーグ選抜に選出されてとても嬉しく思っています。対戦相手の日本高校サッカー選抜は個々の能力や技術がとても高いという印象を持っていますが、Jリーグ選抜の選手たちも引けを取らないと思うので勝ちに行きたいと思います。今回は日産スタジアムで試合をできると言う事に感謝しています。マリノスの代表として恥じないプレーをしたいと思います」

|

« U-17(FIFA U-17ワールドカップ2011)日本代表候補 トレーニングキャンプ(1/22~28@宮崎)メンバー・スケジュール | トップページ | 第3回愛媛下部組織的アウォーズ募集中です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« U-17(FIFA U-17ワールドカップ2011)日本代表候補 トレーニングキャンプ(1/22~28@宮崎)メンバー・スケジュール | トップページ | 第3回愛媛下部組織的アウォーズ募集中です! »