« 関東大学選抜チーム選考会メンバー | トップページ | JFAエリートプログラム U-14トレーニングキャンプ メンバー »

2011年12月10日 (土)

青柳さん、契約満了

非常に残念なお知らせだ。
6年間ということは、このブログが一番ユースユースしてた期間とほぼ等しい。
つまり、「やりかけの未来」の傍らには常に青柳さんがいた。今も真下にいる↑(笑)
マリノスタウンや試合会場でサポのために色々便宜を計っていただいた事もある。
ユースの顔とでも言うべき人が去られるのは残念だけど、また別の場所で活躍する姿をいつかお見かけする事もあるだろう。
お元気で頑張ってください。6年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

=================================

2012年シーズンを迎えるにあたり、1月31日をもって、フィジカルコーチの青柳雅人コーチが契約満了となりました。青柳コーチからのコメントと合わせてお知らせ致します。

Aoyagi

青柳 雅人コーチ
「F・マリノスユースのフィジカルコーチとして6年間お世話になりました。在籍中は現在TOPチームで活躍中の小野選手をはじめプロになった選手を育成するお手伝いが出来たと自負しております。今後はF・マリノスでのフィジカルコーチの経験とNSCA認定資格を生かせる仕事で頑張っていこうと考えています。今後もF・マリノスユースを含めた育成組織、そして育成出身者が多数在籍するTOPチームの応援を宜しくお願いします」

|

« 関東大学選抜チーム選考会メンバー | トップページ | JFAエリートプログラム U-14トレーニングキャンプ メンバー »

コメント

青柳さんは今年、どこで活動されるのでしょうか?

投稿: かず | 2012年1月27日 (金) 13時10分

>かずさん

徳島ヴォルティスのアカデミー・フィジカルコーチに就任されました。
http://www.vortis.jp/news/detail_s.php?pressid=4288

投稿: うれ@管理人 | 2012年2月 3日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東大学選抜チーム選考会メンバー | トップページ | JFAエリートプログラム U-14トレーニングキャンプ メンバー »