« 2011 ナショナルトレセンU-12東北3回目(エリートキャンプ)メンバー | トップページ | ロンドンオリンピック予選 vsシリア(2/5@ヨルダン)U-23日本代表メンバー »

2012年1月21日 (土)

今年もやります、愛媛下部組織的アウォーズ募集のお知らせ

皆様、如何お過ごしでしょうか。
観戦記がすっかり姿を消した当ブログですが、下部組織の選手たちは1年中サッカーをやっているわけで、多少なりともその記憶を形にして残しておいてあげたいと思っています。ということで今年もやります。

 「坂の上の雲」は完結したけど愛媛に来てね祈念
 第4回愛媛下部組織的アウォーズ

趣旨は簡単。あなたが去年1年で見た下部組織関連の試合から印象に残っている試合を1試合投票してください。レディースの昇格と済美高校の活躍を記念して今年からレディース、下部組織OBも対象に加えます。ジュニアユース(含む新居浜)、ユース、しまなみFC、レディース、下部組織OBの試合から各カテゴリー 1本づつ投票していただいても結構です。私自身があまり下部組織の試合を見られなかったのですが、毎試合下部組織の試合でもサポートをされている方もいる ようですので、ぜひ投票をお願いします。

他チームサポさんももちろんOKです。愛媛の下部組織と対戦して「愛媛いいじゃん!」と思った瞬間がちょっとでもあれば、ぜひ投票してください。

例によって投票フォームは作りません。この記事のコメントとして投稿するか、メール(ultralefty@gmail.com)にて投票してくだ さい。締切は日露戦争が開戦した2/8(水)中とします(笑) 発表は2月下旬の予定です。皆様の積極的なご参加をお待ちしております。なお、写真をお持ちの方はメールに添付し て送っていただけると喜んで掲載させていただきます。

◆過去の結果◆

 オバマ氏大統領就任記念 第1回愛媛下部組織的アウォーズ

 民主党が政権取ったけど、やっぱり微妙よね記念 第2回愛媛下部組織的アウォーズ

 竜馬暗殺のシーンにテロップかぶせてごめんね記念 第3回愛媛下部組織的アウォーズ

|

« 2011 ナショナルトレセンU-12東北3回目(エリートキャンプ)メンバー | トップページ | ロンドンオリンピック予選 vsシリア(2/5@ヨルダン)U-23日本代表メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011 ナショナルトレセンU-12東北3回目(エリートキャンプ)メンバー | トップページ | ロンドンオリンピック予選 vsシリア(2/5@ヨルダン)U-23日本代表メンバー »